2012年02月21日

はっぴぃタイムで右脳力を活性化させましょう!

1、遊び感覚で右脳力をアップしちゃいます!

1枚のDVDの中に右脳を使った遊びがいっぱい詰っているんです
DVDを1日1回見せるだけで、自然に右脳をアップさせるので
無理に覚えさせる感覚がまるでないので、きにいってます。

2、ワークブックで文字と数字が身に付くのでたのしいです。

1日1枚ずつ取り組んで、数字や文字の基礎が小学校までにつけ
てあげられるのが、うれしいですよね。
スタートで遅れないように、手助けしてあげれますよね。
一緒に取り組むので、コミニケーションが生まれるんですよね

3、イメージ力をあげる為にオリジナル絵本は欠かせません!

「はっぴぃタイム」で提供してくれる絵本は、心を豊かにする
ために、本当に読み聞かせてあげたいですね!
「はっぴぃタイム」はホントにハッピー!


公式ページは画像をクリックしてください



posted by hattupii at 00:26| 「はっぴぃタイム」のポイント! | 更新情報をチェックする

『はっぴぃタイム』の“口コミ”の情報!

1、ケンと真美ちゃんママからの口コミ・兄妹で興味シンシン!

我が家では、兄妹いっしょに楽しんで、毎日みています。

兄妹のなかもよくなって、たいへん重宝しています。

兄が少し先に覚えて、妹に教える感じでズーと続いています

これからも楽しみです。

2、きみちゃんママからの口コミ・毎日がんばっています

はっぴぃタイムを始めて、子供の吸収の早さには驚いてます

丸付けも工夫して、私が動物の顔の花丸をつけてあげると、

とても喜んでくれます。

夜は、パパにねだって、絵本を読んでもらっています。

自分で進んで、取り組んでいるので、本当に楽しみです。



詳細は下記をクリックお願いします
右脳・左脳・心をバランスよく育てる!【 はっぴぃタイム 】

posted by hattupii at 00:09| 「はっぴぃタイム」の口コミ情報 | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

七田式「はっぴぃタイム」ってどうなんだろう?

子供の才能を開花させてあげるのは、やっぱり親の希望ですよね、

子供の能力を引き出して、可能性の目を育てたいですよね

「はっぴぃタイム」の七田式教育法は右脳トレーニングさせるのに、

最適なプログラムとして開発されているみたいなので安心して

子供に実践させられますよね。

なんといっても、七田式「はっぴぃタイム」幼児教育のパイオニアですものね。

国名が言えたり、漢字や数字を覚えたり、じょうずに絵が描けたりするようになるなど、

右脳を育てて、才能を育ててあげたいですね。


公式ページは画像をクリックしてください


posted by hattupii at 22:19| 「はっぴぃタイム」とは何? | 更新情報をチェックする

「はっぴぃタイム」の通販はキャンペーン中です

「はっぴぃタイム2~4歳」「もっとはっぴぃタイム4~6歳」で

毎月1回、全12回で修了のプログラムになっています。

現在、初回の受講費が半額になるキャンペーンをしていて

初回受講費2,047円(本体1,950円)と

2回目以降は4,095円(本体3,900円)×11回でお得です

一括払コースだと初回受講費半額+1回分無料サービスで

42,997円(本体40,950円)になります。

一括払コースならよりお得になってます。



<<詳細>>は下記をクリックしてください
入会キャンペーン実施中!七田式右脳教育システム【 はっぴぃタイム 】

posted by hattupii at 22:02| 「はっぴぃタイム」の通販情報 | 更新情報をチェックする
×

