2012年02月20日

七田式「はっぴぃタイム」ってどうなんだろう?

子供の才能を開花させてあげるのは、やっぱり親の希望ですよね、

子供の能力を引き出して、可能性の目を育てたいですよね

「はっぴぃタイム」の七田式教育法は右脳トレーニングさせるのに、

最適なプログラムとして開発されているみたいなので安心して

子供に実践させられますよね。

なんといっても、七田式「はっぴぃタイム」幼児教育のパイオニアですものね。

国名が言えたり、漢字や数字を覚えたり、じょうずに絵が描けたりするようになるなど、

右脳を育てて、才能を育ててあげたいですね。


公式ページは画像をクリックしてください


posted by hattupii at 22:19| 「はっぴぃタイム」とは何? | 更新情報をチェックする
×

