2012年02月21日

はっぴぃタイムで右脳力を活性化させましょう!

1、遊び感覚で右脳力をアップしちゃいます!

1枚のDVDの中に右脳を使った遊びがいっぱい詰っているんです
DVDを1日1回見せるだけで、自然に右脳をアップさせるので
無理に覚えさせる感覚がまるでないので、きにいってます。

2、ワークブックで文字と数字が身に付くのでたのしいです。

1日1枚ずつ取り組んで、数字や文字の基礎が小学校までにつけ
てあげられるのが、うれしいですよね。
スタートで遅れないように、手助けしてあげれますよね。
一緒に取り組むので、コミニケーションが生まれるんですよね

3、イメージ力をあげる為にオリジナル絵本は欠かせません!

「はっぴぃタイム」で提供してくれる絵本は、心を豊かにする
ために、本当に読み聞かせてあげたいですね!
「はっぴぃタイム」はホントにハッピー!


公式ページは画像をクリックしてください



posted by hattupii at 00:26| 「はっぴぃタイム」のポイント! | 更新情報をチェックする
×

